« 第65回 全日本9人制バレーボール実業団女子選手権大会国務総理盃全国男女九人制排球大会1 »

パーマリンク 2013/06/14 09:28:08 著者: 9volleyball メール
カテゴリ: 実業団バレーボール

明日15日(土)16日(日)から広島サンプラザにて実業団9人制バレーボール第12回ミリオンカップが開催されます。

今回も予選リーグ、決勝トーナメントと動画配信しますので見てくださいね。

http://www.16lc.jp/9volley/

予選Aグループ
パナソニックエナジー、イビデン、群馬銀行、鹿児島銀行

予選Bグループ
マツダ、富士通テン、パイオニア、日田検診

国内トップチーム8チームの戦いはどの対戦も白熱するでしょうね。

見どころは、初出場の大分県、日田検診がどんな戦いをするのか楽しみですね。

また、全日本実業団選抜チームの選手が一堂に集まる初めての大会となるので、

微妙な駆け引きもあるのではないかと、そちらも楽しみですね。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

実業団9人制バレーボールを中心に9人制バレーボールの面白さをお伝えします。まずは国体復活を目標に9人制ならではのスター選手を創出しちゃいます。

検索

XMLフィード

16ブログ     b2